フレッシュアーティストコンサート出場者募集

加古川ウェルネスパークのアラベスクホールは、優良ホール100に選定されているクラシック専用のホールです。ここで演奏してみませんか。ジャンルは問いませんがあくまでアコースティックです。音楽を楽しむ方ならどなたでも応募できます。但し、応募者全員が出場できるということではありませんので予めご了承ください。(当日の出場組数は7~10組程度の予定であり、厳正に審査の上、出場者を決定します。)

【出場者募集要項】

1.開催日時  2022年1月30日(日)13時30分開演予定

2.応募資格 ★老若男女を問いません。音楽演奏、歌唱等でアラベスクホールの舞台で日頃の練習の成果を発表したい方が対象です。

        過去出場が叶わなかった方の再応募も当然可能です。是非、挑戦してください。アコースティックであればジャンルは

        問いません。但し、カラオケ、仮設スピーカーなどが必要なケースは不可です。

3.応募条件 ★ホールで用意する楽器はグランドピアノ(442Hz)のみ、音響設備(マイク5本程度、ライン受け2系統)のみとなります。

        照明はホール設備のみでの演出になります。

       ★本番の持ち時間は1組当たり15分(最大3曲)以内。(準備撤去時間は含まない)

       ★参加料は、出演される方全員、1ステージ3,000円/人 です。

       ★応募受付期間は12月15日(水)までです。当日演奏(歌唱)を予定している2曲を収録したメディア(推奨:CD/DVD)

                                    を持参(郵送可)の上、応募してください。但し、応募されたメディアは返却いたしませんので予めご了承ください。

4.その他  ★応募締切り後、厳正に審査の結果、合否については12月下旬文書にてご連絡いたします。

       ★出場者全体打ち合わせを1月中旬に予定しています。

 

★フレッシュアーティストコンサート出場者募集のチラシはこちら